今日はいい天気だFARM|北海道千歳市|ホーリーバジル農場 |

TOPICS & NEWS

2024.02.14

ホーリーバジル新パッケージ生産開始

今日はいい天気だFARMのおたまです

長年、実現したかったホーリーバジルティーの
ティーパック個包装タイプ!

昨年、実現に向けて動いてきましたが、
いよいよ原材料になるホーリーバジル茶葉(粉)を
ティーパック個包装業社さんへ25キロ出荷しました

実にティーパック2万個分になります!!

こちらコツコツといい天気だFARMの仲間たちと共に
乾燥したホーリーバジルから
葉っぱと花穂をモギモギして粉にしたものです

箱のパッケージも素晴らしいアート作品になってますが、
個包装は、めちゃめちゃ可愛い仕上がりになっています!

ビジネスホテルの一室や事務所の休憩スポットなど
あらゆる場所で、活躍してくれたら嬉しいです

今回、パッケージのアートを描いてくれたアーティストさんは
千歳市在住のnojiくんです!

ぜひ、インスタグラムをフォローしてみてくださいね
今年は、彼の作品展や個展などに

今日はいい天気だFARMもホーリーバジルと共に
出没していきますので、お楽しみにしていてください

nojiくんインスタグラム
https://www.instagram.com/noji.jp/